この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

会話のきっかけを作れるロゴを作ります

デザインを見て相手との会話を膨らますきっかけを作ります。

評価
販売実績
12
残り
2枠 / お願い中:0
会話のきっかけを作れるロゴを作ります デザインを見て相手との会話を膨らますきっかけを作ります。 イメージ1
会話のきっかけを作れるロゴを作ります デザインを見て相手との会話を膨らますきっかけを作ります。 イメージ2
会話のきっかけを作れるロゴを作ります デザインを見て相手との会話を膨らますきっかけを作ります。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談 / 約14日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
用途
ジャンル
業種
ファイル形式
JPG / PNG / AI / PDF

サービス内容

その値段にふさわしいロゴマークを提供します。 『ロゴマーク』『依頼者に合わしてデータの納品』 デザインのアイディアを出す際、詳しい内容、どういったデザインを 求めているのか何度も話し合い、納得するものを提供したいと思っています。 デザイン案は基本2〜4案を製作し見せるという形になります。 (イメージがはっきりとしている場合は1案だけになる可能性があります) 手書きやデータでアイディア案を見せ、ブラッシュアップしながらaiのデータにしていく感じで お客様と進めていきます。 データをお渡しする際はaiのデータとPDF/jpgなど依頼主様に合わしてデータをお渡しする形です。 最初にデータの形式を仰って頂けると最後、スムーズにデータをお渡しできます。 画像には過去に手書き上げ、依頼主様に実際に見せたデザイン案の写真を載せています。 1枚目はリンゴの形をした小物入れに合ったロゴマークの作成。 2枚目は星と日本の四季をコンセプトに作られた照明のロゴマークの作成。 3枚目はMGCの3文字をロック調にかっこいいロゴマークのデザインの作成。 『注意事項』 ・このサービスはロゴマークだけの内容です。 ・依頼を受けてからお客様と話し合いアイディアを出すのが4〜7日かかります。 イメージがはっきりしている場合は速い時もあります。 ・案を見せてる最中、ロゴマークの隅に「sample」という文字を入れさせてもらいます。 ・依頼が混雑している際は出来上がりが遅くなる時もあります。ご了承ください。  急ぎの場合は依頼する際に仰ってください。 ・アイディアを見せる際、手書きで見せる場合があります。 ・出来たデザインは制作実績としてネットに乗せさせてもらいます。 ・メールの返信やアイデア案を送るのが基本夜になってしまいます。 イメージしやすいように過去に作ったロゴ案を画像欄に載せます。 依頼をお待ちしております。 素敵なデザインを一緒に作っていきましょう。

購入にあたってのお願い

私は依頼してくれた人に素晴らしいデザインを提供したいので 何度もやりとりをするかもしれませんが一緒に素敵なロゴマークを作るのに 頑張っていきましょう。不安な点も色々あるかもしれませんが、 わからないことがあれば是非、遠慮なく聞いてください。 基本、平日仕事ですので作業が土日休になるのが多いです。 また、メールの返信が夜になるがあると思いますが、なるべく早めに返信をいたします。 そして、作ったロゴマークは実績のため利用する事があります。 購入する際は同じ質問を致しますので確認をお願いします。
価格
5,000

出品者プロフィール

holy0316
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、平日は仕事しています。 メールでのやり取りはいつでも出来ますが、作業にうつるのは 土日休になりますのでそこはご了承ください。