マッチングアプリのプロフィール本気で添削します

20代キラキラ女子が論理的に分りやすく添削・作成します!

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
マッチングアプリのプロフィール本気で添削します 20代キラキラ女子が論理的に分りやすく添削・作成します! イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約29日(実績)
初回返答時間
24時間以内(実績)

サービス内容

過去には、恋愛コラム執筆歴、キャバ嬢、ラウンジ嬢の経験もある都内在住20代キラキラ女子が女の子目線であなたのプロフィールを改善・作成! 他の添削には負けない自信があります。 ヒアリングからはじめ、他にはない程丁寧でお客様一人一人にパーソナライズしたアドバイスを行います。 目的や居住地によって何を変えればマッチング率が上がるかは全く違います。 マッチしたい層・お客様のパーソナルデータ・居住地なども考慮し、分析データも含めたアドバイスをするため最大限に効果を発揮することができます。 せっかく月額課金しているのに、マッチしないあなたにオススメです。 今でもマッチするけどさらにいいねを増やしたい方ももちろん大歓迎です。 客観的に1度自分のプロフィールがどのように他人に見えているか確認してみてはいかがでしょう。 【ポイント】 お客様のご要望・在住の地域・マッチングしたい層などしっかりヒアリングしてパーソナライズしたサービスをお届けします。 目的や居住地によって何を変えればマッチング率が上がるかは全く違います。 1回フィードバックを渡して終わりではなく、お客様と相談してよりよいものを一緒につくっていきます。 【添削の流れ】 *プロフィールを送ってもらったのちヒアリングを行います ヒアリングすることで精度の高いプロフィールの作成ができます *マッチングしたい女性のペルソナ設定を一緒にしていきます (やみくもに八方美人にしていてもマッチングするのは超S級イケメンだけです。どのような女性をターゲットにするのか明確にすることによりマッチング率を上げていきます。) *送っていただいたプロフ写真の改善アドバイス (何枚か送っていただければ選びます。どのような写真がペルソナ設定した女性にウケがいいのか解説します。) *送っていただいたプロフ文の改善アドバイス・フィードバック (まずは校閲した文章をpdfで送ります。なぜこのように変更を加えたのか、女性はその文章を読んでどう受け取るのか詳しく解説、ターゲットとする女性に刺さるような文章に変えていきます。) *購入者様とメッセージでのやり取りをしながら納得のいく完成に一緒に仕上げていきます *質疑応答無制限 (添削や解説に疑問がある場合は、納得していただけるまで相談・質問受け付けます)

購入にあたってのお願い

・添削して欲しいプロフのアプリ名 ・現在のプロフ写真(なくても可ですがプロフィール画像はマッチに大きく関係します) ・プロフィール文 ・マッチしたい女性の年齢、雰囲気、性格など ・目的(婚活、ワンチャン狙い、恋愛など・・・) プロフィール文に関しては、wardでもらえると助かりますがスクショでも大丈夫です! ・お客様のプロフィール(年齢・お住まい・職業など)

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

ぷにまるちゃん
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者