この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集いたします

友達へのサプライズや色んな会での出し物など!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
動画編集いたします 友達へのサプライズや色んな会での出し物など! イメージ1

サービス内容

こんな動画作って欲しい! 皆さんの要望に応じて動画をお作りいたします。 記念の動画、パーティーの出し物など色んなシチュエーションで活躍すること間違いなし! サークル活動をきっかけに動画編集をやり始めました! 人を楽しませる動画を得意としております。 ぜひよろしくお願いいたします。 ※サンプル動画をご覧くださいませ。 ◆取引の流れ◆ Ⅰ.見積りのメッセージ・写真・写真に対するコメント&BGM及び完成物のイメージをオンラインストレージにて共有ください Ⅱ.頂いたデータでお作りしたサンプルムービーをご確認ください(納品はmp4となります) Ⅲ.ご満足頂ければご購入をお願いします Ⅳチャットでご相談しつつ細かな修正をしていきます

購入にあたってのお願い

作りたい動画の要望はなるべく詳しく教えてください。 また、素材となる写真なども送っていただけますと幸いです。 納品はmp4形式となりますので予めご認識くださいませ!
価格
5,000

出品者プロフィール

daichan1110
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者