この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イメージ通りの音楽を高い品質で提供します

作編曲、クラシック、ピアノ、ポップス、ヒップホップ、弾き語り

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
7日(予定) / 約13日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

★自分のオリジナル曲が欲しい。。 ★メロディーはあるんだけど、伴奏が作れない。。。 ★自分で作曲したけどなにか物足りない。。。 ★結婚式などで、友達にオリジナルの音楽を弾いてプレゼントしたい。。。 そんなことありませんか? もしそのような悩みがあったら是非ご相談ください。 クラシックの作曲を学び、ヒップホップビートまで制作する僕が力になれます! まずはお気軽にご相談ください! ▼制作可能な音楽 ・クラシック風の音楽作曲、編曲(楽譜納品) ・ポップミュージックの作曲~バックトラックの制作 ・Youtube動画などへの音楽制作 ・ヒップホップビート制作(こちらは他のサービスを用意しています) ・その他 ▼作業の流れ お客様の理想の音楽があれば、その参考音源を聴き理想に限りなく近づけ作曲します。 なければ、僕のほうでいくつかの案を提示し、それに合わせ作曲します。 80%完成後、一度聴いていただき、細かな話し合いをし、修正、完成となります。 やり直しは基本無制限になっています。 ▼納品方法 楽譜またはパソコン(Cubase)を使ってしっかりとした音源での納品両方可能です。 ▼活動時間/連絡について フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきますが、現在ドイツ在住なので時差の関係で返信が遅くなる事があります。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信をします。 急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 作曲歴10年、楽譜を使ったクラシックの作曲からパソコン(Cubese)を使った電子音楽まで作れます。 現在ドイツのベルリン在住で、作曲勉強しながらフリーランサーとして働いています。 ▼ 参考音源 https://yoshiaki-sakai.com/ ▼作曲ブログ 『人人振動 - にんにんしんどう』 http://composition.space/ ご興味持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。 どうぞ宜しくお願いいたします。 作曲を通し、協力して色々な良いものを創れたらと思います。 ゲーム音楽は、子供の頃に遊んだ、聖剣伝説やクロノトリガーのようなゲームを創るお手伝いをしたいです。

購入にあたってのお願い

作業の流れ また、音楽には非常に沢山の種類があります。 やさしい雰囲気や激しく、といっても人の数だけ解釈できるでしょう。 お仕事をいただいた際は、曲の具体例などを Youtube 動画などで送ってもらいます。 その後、僕のほうで曲を提案し、話し合い、細かい修正を行い、納品となります。 お値段は作編曲共に、長さに応じて変わりますので、まずはご連絡ください。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

YBit Music
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者