普通の社会人が恋愛の相談に乗ります

片思い中、彼氏・彼女がいる、失恋など恋に悩む方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
普通の社会人が恋愛の相談に乗ります 片思い中、彼氏・彼女がいる、失恋など恋に悩む方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして、Noahと申します。 社会人の立場から、あなたが恋愛で悩んでいることを聴かせていただく、カウンセリングサービスです。 様々な角度から一緒に恋愛について一緒に向き合って行くお手伝いができればと思っています。 サービスの流れは、 相談内容送信 ↓ こちらからご回答、追加質問などをします ↓ さらに返信 ↓ こちらから返信 で、1セットとし、1セットあたり500円です。 必ずしも何かこうした方がいいというアドバイスをするわけではありませんが、真摯にご相談内容を受け止めて返信したいと思っています。 *プロフィール 現在30代前半の社会人(男性)です。東京大学卒業後、金融機関勤務。 人の相談を聞かせていただくのが好きで、産業カウンセラーの資格を持っています。一応、多少タロット占いができます。 結構ハードな恋愛が多く、長年の片想いを実らせた経験などあり。 貴方・貴女のお悩みは自分自身が一番よく知っていると思いますが、自分の気持ちの整理や今後の方針など、幸せに向かうためのお手伝いができれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

依頼者様や関係者様のプライバシーは厳守いたします。 ①あなたとあなたが想っている人との関係 ②もし可能ならばお互いの写真(なくても問題ありません) ③今後、どうしていきたいのか ④相談内容 についてご記載ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Noah
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者