誕生数秘であなたの未来をコーディネートします

まずは知る事。占いとは少し違う、プロによる性格診断です。

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
誕生数秘であなたの未来をコーディネートします まずは知る事。占いとは少し違う、プロによる性格診断です。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

誕生数秘学は、今のあなた、過去(前世)のあなた、未来の目指すべきあなたの人物像をお伝えする術です。 自分の性格を元に、自分にあった仕事やパートナー探し、これからの行動の参考にしていただけます。 自分自身、占いは信じていませんでしたが、自分の性格を知り、向き・不向きや好き嫌いを 改めて知ることができ、結果を元に仕事にも活かせています( *・ω・)ノ 自分のことを知る鑑定・カウンセリングのサービスです。 気持ちを楽にお悩み相談をしてください。 私は結婚に迷い、仕事に奮起する中で自分を知る事で道を切り開きました(^-^; パートナーとの結婚を迷い、他の異性と比較した時、改めてパートナーと自分の相性の良さを性格から見直すことができました。

購入にあたってのお願い

誕生数秘は自分を知り、指針を決めるための一つのツールです。 生年月日から導かれる数字を統計学を元に鑑定・カウンセリングします。 占いとは違い「○○をしなさい」と断言するのではなく「○○や▼▼が向いてます」という導き方になります。 結果を知った日から行動するかどうかは貴方次第です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ケィ。LEMF
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者