この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

衝撃のオチ 売ります

ショートストーリー「高感度GPS」

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
衝撃のオチ 売ります ショートストーリー「高感度GPS」 イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

電話オペレータと客の会話 オペレータ「はい、お待たせしました。携帯電話GPS追跡センターです」 客「もしもし、夜行バスで長野のスキー場に向かっているんですが、寝ている途中で事故あったようで、気がついたら私だけ川のそばに倒れていたんです」 オペレータ「おケガはありませんか?だいじょうぶですか?」 客「はい。どこも痛くないんですがとても暗いんです。向う岸に明かりが見えるので川を渡ろうかと思います。ちょうど舟が置いてありました。その前にここはどこなのかGPS追跡できますか?」 オペレータ「はい、すぐにお調べしますので、そのままお待ちください・・・ あっ!ダメ!だめです!その舟に乗らないで!お客様、〇〇〇〇〇〇〇ですよ」 (c)2018 shinya777

購入にあたってのお願い

購入された方に最後の〇〇〇〇〇〇〇の7文字をショートメッセージでお送りします。 ご購入から最長でも3日以内にお送りいたします。 ブログ等への転載はかまいませんが著作権は譲渡いたしません。 著作権はshinya777が保持します。
価格
2,000

出品者プロフィール

shinya777
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者