この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英単語を100日で完成させます

この方法で無理ならもう諦めてください・・・

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
英単語を100日で完成させます この方法で無理ならもう諦めてください・・・ イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約19日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

ネットで「英単語 勉強法」などと検索すれば、「究極の英単語勉強法!!」なんてものが無数に出てきます。 しかし、これらの勉強法には最も肝心な部分が欠如しています!それは何か? 「継続する」ための方法論です。 元も子もないことを言いますが、英単語なんてどんな方法であっても毎日ストイックに継続し続ければ必ずマスターできます。 なにが大変かと言えば毎日やり続けること、これに尽きるのではないでしょうか? そこで本サービスでは「継続する」ということに重きをおき、ストレスがたまらず、飽きが来ないような方法を提案します。(私はYoutubeを見ながらやっていました) もちろん100日で単語帳を一周できるというのもこの方法の強みです!! 一緒に楽しんで英単語をマスターしましょう!  偏差値47から旧帝大工学部に1年で合格した勉強法。その原動力になった英単語学習方法です。短期間で英単語をマスターしたいかたに是非おすすめです!

購入にあたってのお願い

・単語帳一冊をご用意ください。 システム英単語、ターゲットシリーズ、Duoシリーズなどオーソドックスな単語帳ならどれでも構いませんが、個人的にはシステム英単語をオススメします。 (なお100日で完成というのは2000語収録の単語帳を想定しています。現時点での語彙レベル・単語帳の収録語数によって日数は前後しますが、提案する方法そのものが適用できなくなるわけではありませんのでご安心ください) ・単語帳付属のCDをご用意ください。 ・類似する手法が存在する可能性も考えられますので、ご購入の際はご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

勉@学力≒筋力
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者