この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン描きます

twitterなどのアイコンにオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
アイコン描きます twitterなどのアイコンにオススメ イメージ1
アイコン描きます twitterなどのアイコンにオススメ イメージ2
アイコン描きます twitterなどのアイコンにオススメ イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*) いちご餅と言います! 新参者ですがよろしくお願いします。 私が提供するのは twitterなどで使えるアイコンです 背景は単色です。 サイズは 768×768 500×500 ですので好きな方を選んでください。 また追加オプションでtwitterヘッダーや2人アイコンも追加出来るので良ければお願い致します。 描くアイコンはデジタルかアナログか お好きな方をお選び下さい。 アナログは水彩で着色していきますので 時間は要します。 流れとしましては ラフ画から確認していただいて ここで修正を行います 問題がなければペン入れをしていきます。 線画の状態でもう一度確認していただきます。 問題がなければ着色していきます。 加工をしつつ調整をしたら納品となります。 質問などがあれば気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

購入者さまには 注文する際に描いてほしいアイコンの特徴を 出来るだけ細かく提示お願い致します。 尚、出来上がったアイコンは返品、返金不可なので ご了承ください。 自作発言や誹謗中傷はおやめください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

いちご餅
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者