アンケートの質問票作成、お手伝いします

ご予算・スケジュール柔軟に対応します!!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
アンケートの質問票作成、お手伝いします ご予算・スケジュール柔軟に対応します!! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「とりあえずアンケート票作ったけど、これでいいか不安だから確認してほしい」 「アンケートでどんなこと聞けばいいかわからない、なので全てお任せしたい」 どのようなご要望でも柔軟に対応させていただきます。 ご予算に応じて、対応範囲やスケジュールの調整は全然可能です! まずはお気軽にご相談ください。 ここからは少し真面目なお話に。。。。 「アンケート」というのは簡単なものではありません。 文言、表現の仕方などが少し違うだけで「結果」が全然異なるということはよくあります。 アンケートは製品やサービス、顧客満足度向上のためにとても有効な手段です。 でもやみくもに聞いてなんでも答えてもらえるわけではありません。 目的を達成するためには回答者が負荷なく答えやすく、かつ問題解決に足る質問づくりが不可欠です。 ご相談いただければ、【ご要望を満たす最適な実際に役に立つ】アンケートの質問票づくりをお助けします。 業界トップクラスの大手調査会社にて10年勤務しており、会場調査・インタビュー調査・ネット調査の経験も豊富です。一通りの業界を経験しておりますので気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご購入前に。。。 ・アンケートのデータを使ってどんなことをしたいか ・どこまでをお願いしたいか  (アンケート票を一から作って欲しい、アンケート票作ったけど内容確認してほしい、等々) をお気軽にご相談ください。 その上でご予算やご希望のスケジュールに応じて、柔軟に対応させていただくことを お約束します。
価格
3,000

出品者プロフィール

Hiyoko333
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者