心理学を学んでいる立場から恋愛など相談事に乗ります

恋愛、仕事、人間関係で悩むあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心理学を学んでいる立場から恋愛など相談事に乗ります 恋愛、仕事、人間関係で悩むあなたへ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

最近、人との関わりや自分自身のことで悩んではいませんか? 心理学を学ぶ立場から恋愛相談、仕事、人間関係のご相談に乗ります。 1人で抱え込んでしまうと、どうしても主観的な判断しかできず、堂々巡りになってしまうことがあると思います。そんなとき、第三者からの意見というのは案外役に立ったり、前向きにさせてくれたりすることがあります。 私自身、鬱病などの精神的な病気に悩まされて来ました。でも、心理学や行動経済学など自分の精神的側面を学問的に学ぶことで気持ちが幾分か楽になり、精神的に安定しました。 こういった経緯から、同じような悩み、もしくは私が学んで来たことを活かせるような悩みを抱えている人の役に立ちたいと思い、こういったサービスを提供させていただいています。 具体的な内容としては、 *ご購入者様のお悩みに対する客観的分析 *そのお悩みの解決を手助けできるようなアドバイス *ご要望に応じて心理学的なアドバイス をさせていただきます。 人の心というのはとても複雑なもので、一筋縄ではいきません。ですが、だからこそ面白みや価値があると考えています。あなたの今日の悩みが未来の幸せに繋がっていると信じて一緒に解決に導きましょう。

購入にあたってのお願い

基本的には一回のご購入につき、一つのお悩みとなりますが、私はご購入者様のお悩み解決が1番の目的なので、関連したお悩みであればいくつかご相談頂いても構いません。
価格
5,000

出品者プロフィール

miumin 心理学 美容 アドバイス
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者