この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの復縁叶えます

「寂しくて辛い」「どうしても諦めきれない」

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの復縁叶えます 「寂しくて辛い」「どうしても諦めきれない」 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

「忘れられない彼ともう一度お付き合いしたい」 彼を思い出すと涙が止まらなくなったり、、 大好きだったのに別れを告げられたり、、 復縁したい!!でも、不安も大きい… 好きな気持ちを伝えたい! でも、しつこくしすぎたら嫌われるかも… 私の施術を受けてただいた方には、絶望的な状況にもかかわらず、復縁できた方がたくさんいます。 このまま諦めていいのですか? あなたの復縁を叶えるために究極の施術が可能です! 驚異の成功率で、嬉しいご報告をたくさん頂いております。 ぜひご相談ください。 ※施術のみのサービスではなく、鑑定等コミニュケーション等のカウンセリングを含めたサービスです。

購入にあたってのお願い

施術のご依頼誠に有難うございます。 できるだけ情報をください。 (お名前・生年月日・血液型・お住いの都道府県・お相手との関係やこれまでの経緯など) 施術でスケジュールが埋まっている場合、お返事が遅くなってしまう場合がございます。ご了承ください。できるだけ早い返信を心がけます。 毎日休むことなく施術を行っております。 稀に体調を崩し、施術が行えない日もございます。ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

霊能力者 川上 kawakami
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者