人生相談、その他雑談受け付けます

兎にも角にもどうすればいいかわからない人

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたのお悩み伺います。 専門家ではないので、有益なアドバイスができるかどうかはわかりませんが、悩みというのは一人で抱え込まず、誰かに話すだけでもまた違った視点に気づけることがあります。 進路、キャリアプラン、家族との問題、配偶者との問題、趣味の話、雑談、その他諸々を親身になってお聞きします。 私自身、20代前半ということで人生経験が浅いという自負はありますが、難しいことを考えるのが好きなこと、人間に興味があること、自分の人生経験から何かアドバイスできるのではないかということがあり、ここに至りました。

購入にあたってのお願い

状況は人それぞれですので、アドバイスをしてもらい方、ただ話を聞いてもらいたい方、両方等についての情報はあらかじめ伺います。 特に、アドバイスがほしい方についてはあらかじめ情報を伺い、それについてのアドバイスの時間をサービス価格として適用いたします。 また、専門家ではありませんので、うつ等の重症なご病気に罹患している方については専門の病院で診断をされることを強くお勧めします。が、私はうつについては半分病気でないと考えているところがありますので、病院が信用できない方は歓迎いたします。 再度ですが、専門家ではありませんので、経営相談についてはご遠慮させていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

alkaloid
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者