この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ファッション全般について相談に乗ります

流行、ブランド、オシャレ全てが分からない方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ファッション全般について相談に乗ります 流行、ブランド、オシャレ全てが分からない方にオススメ! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

○最近オシャレに興味が出てきたが、流行が分からない、、、 ○今度のお出かけに着ていく服装が決まらない、、、 ○可愛い柄のシャツが欲しいけど、どこのブランドに置いてあるのか分からない、、、 ○恋人へのプレゼントを選んでいるが、知ってるブランドが少なすぎて分からない、、、 ●そんな貴方のファッションについての悩みを解決します! ○流行をお教えして、流行を取り入れたファッションができるブランドも同時にお教えしたり ○TPO等を考えて一緒に服装を決めたり ○予算内でプレゼントしたい物を一緒に選んだり そういったことをしていきたいと思っています! そのほかにもファッションに関する相談、悩みで自分に解決できることでしたら、是非よろしくお願いします。 自分自身、オシャレをするのが好きでして、そこで培った知識や経験で他の人の手助けができたらなと思います!

購入にあたってのお願い

1.服装を決める際に身長や体型、髪型、性別を聞く場合がございます。 2.実際に、こちらがオススメした服や プレゼントを購入されるかどうかの決定をされるのはお客様になります。ですので服、プレゼントの購入後もし、気が変かわり不必要になりましても、こちらは一切責任を取れませんのでご了承ください。 お客様に出来るだけ満足頂けるために、こまめに質問をする可能性がございます。