カテゴリから探す

部品図での理解しにくい立体を3Dで表現します

部品図の図面で理解しにくい形状をCGで理解出来る様に3D化。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

部品図で理解しにくい形状・素材を一見して理解するのはCGで立体化の表現です。
部品加工・組立において誰がみても理解出来る表現方法としてご利用ください。

3D化のメリット
1)機械の組立図・部品のCGで説明の簡素化間違いの無い組立。
2)建築業界でも配管図・各施工図の3D化が進んでおり間違いの無い施工。

建築図面30年程度おこなって来まして、この過程で住宅設備・店舗設備で特許取得を
3件ほど取得し、機械図面を手がけ作成理解しにくい部品をCG化、素材・形状を
制作業者に説明試作を行って来ました。今までの経験でとして、
人に伝える手段としてCG化は重要な表現方法でと思います。

※現在一件1000円からで、複雑の部品は見積になります。
 (作図時間を平均約60分1500円にて考えています。)
 構想を含むとこれ以上になります。
  
  

購入にあたってのお願い

 
追加料金は「打合せ」にてご請求させていただきます。
   作業の流れ
 ①サービス購入前に、mailにて、
   PDF・その他、資料を送付願います。
     ↓
②資料確認後、お見積りいたします。
     ↓
③お見積りの内容で良ければサービス購入して頂いてから作業に入ります。
     ↓
④作業終了後、データを送付します。
     ↓
⑤1回目の修正は無料で対応します。(資料に無い物の追加作業は別途費用が掛かります。)
     ↓
⑥作業終了後、サービスをクローズします。

  部品 図面はイメージですので、
最終的な品質・納まり、色見本を確認後願います。
全ての責任を負えません。

※無料修正は基本的に一回までとさせて頂きます。
必要な資料・データ形式・質疑 ・その他の打合せのある場合は
  別途、打合せさせて頂ければと思います。                    

一言PR

部品図の場合、誰が見ても形状・素材感が理解できやすいのが資料が重要で、
加工・制作の段階で形状その他の理解に時間をかけないのが時間ロスを
無くすし違いの無い組立方法と考えます。
特許取得経験も3件ほど経験有り、特許申請図面も作成可能です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス