この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アニメ風イラスト描きます

あのアニメ風のイラストが欲しい!アイコンを描いてほしい!方へ

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
アニメ風イラスト描きます あのアニメ風のイラストが欲しい!アイコンを描いてほしい!方へ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

普通のアイコンやイラスト依頼の中で特にアニメに特化したイラストサービスになってます。 画風、ペン、色味等を極力そのアニメに近づけたイラストの提供をします。 イメ画やサンプルがある場合、納期を早めることが出来ます。 たくさんのアニメ風イラストが描きたかった(´ω`)

購入にあたってのお願い

«必須記入項目» ✩アニメの名前(1期と2期で長い期間があり絵柄が違うorリメイク版等がある場合はできる限り指定記入) ✩希望納期(最短納期5日~) ✩立ち絵orアイコン用上半身orどちらでもいい(未指定の場合はアイコン用上半身になります) ✩背景の指定(指定のない場合はホワイトになります※透過可) ✩その他希望等 ⚠️注意⚠ アニメのキャラクターを描くサービスではありません。 必ずしも全ての条件が通るわけではありません。 不可能な希望を記入されていた場合は事前にお断りする場合がございます。

有料オプション