カテゴリから探す

ヤフオクで悪い評価を修正する裏技教えます

オークション歴10年以上の経験者が教える裏技テクニックです

5.02件) 販売実績:4
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:1日(予定)/1日以内(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

オークションサイトにはどうしても理不尽な報復評価をされるという欠点がいまだに拭い取れない問題となっております。
こちらが間違っていなくても相手の自己都合の理由で悪い評価をされて困ってる方も多いと思います。 たとえば出品者ならマイナス評価をされると、出品物の入札にマイナスの影響が懸念されます。 購入者でしたら悪い評価が付くと削除をされたりブラックリスト登録されがちで、年々厳しくなってきています。

しかし一番の問題は出品者側です。 
ヤフオクで出品されている方でしたら、みな共感できると思いますが、落札した商品をキャンセルするという方が稀にいます。
音信不通なので落札削除をすると自動的に悪い評価が落札者にいくので、それで逆恨みで報復評価をする方もいます。 私も何度もこういう目に合いました。
報復評価をされないために泣き寝入りをして、削除しないと落札手数料だけ出品者にかかりますが、泣く泣くそのような対応をとっていました。
それくらい評価というのは出品者にとって重要なのです。
しかしこの方法を知ってからはそのような事は無くなりました。

私自身ヤフオクの収入のみだけでも生活できる以上に収入を得ているので、わずかなマイナス評価でも避けたいところです。 
同じような気持ちを抱いている出品者の方は多いかと思います。

そこで長年やっていく中で分かった裏技というのがヤフオクにはいくつかあります。
その中の一つが「悪い評価を訂正、修正する、させない、報復評価をさせない方法」です。

本来相手に一度付いた悪い評価をシステム上、良い評価に変更は出来ませんが
悪い評価自体を修正して変更する裏技があります。 

自身、相手、共に評価変更は可能ですが双方に行って頂くやり方になります。
基本的には落札削除をした際に報復評価をやられないようにする事に重点を置いたやり方です。
過去についた悪い評価を簡単に変えたい、という方向けではないです。

どうやるのかは簡単な手順を踏めば可能です。
分かりやすくすぐ実行できます。
これを応用すれば報復評価をされる事はほぼありません。 実体験です。

私自身、悔しい思いをしてきたので、どうしたら報復評価をされないか、悪質な落札者の対応はどうしたら、こういう相手はどうしたらいいのか、など、その様な相談でも親身にお話をお伺いして対応策をお伝え致します。

購入にあたってのお願い

情報は他言無用でお約束願います。
不明な点や分からない事がありましたら親切丁寧にお伝えさせていただきます。

説明にも記載してますが落札削除をした際に報復評価をやられないようにする事に重点を置いたやり方です。
過去についた悪い評価を変えたい、という方向けではないです。 
やり方によっては可能ですが、相手と連絡が取れなければ出来ませんし、悪い評価を変更する事に重点を置いた裏技などではありません。

一言PR

出品を多くされている方、ヤフオクで収入を得ている方、これからリスクを回避して本格的にやりたい方にもおススメです。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス