15分間ワンポイントメイクアドバイスをいたします

メイク法がわからずお困りの方にオススメ!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
15分間ワンポイントメイクアドバイスをいたします メイク法がわからずお困りの方にオススメ! イメージ1
15分間ワンポイントメイクアドバイスをいたします メイク法がわからずお困りの方にオススメ! イメージ2
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

15分限定のワンポイントメイクアドバイス。 ビデオチャットのメリットは、書面では説明しきれない 細かなアドバイスを、実際オンラインでわかりやすく説明できること。 実際、私自らがカメラの前で、お客様のわからないポイントのメイク法をコスメを使って実演いたします。 イメージは動く教科書ですね(^^) サービス提供時間に15分というカテゴリーがないので、 30分と表記しておりますが、実際は15分のチャット時間になります。 人を綺麗にして、喜んでいただけることに 1番の使命と生き甲斐、喜びを感じてます。 きっと満足していただけると思いますので 宜しくお願い致します(^^)

購入にあたってのお願い

購入して頂いた後は、トークにて事前に わからないメイクポイント、なりたいイメージをお伝え下さい。 時間は15分なのでワンポイントのみです。 チャットの日時はそれから互いの都合を合わせ 実施させていただきます。
価格
2,000 円/30分

出品者プロフィール

La・La
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 137 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者