この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

様々な内容の記事ライティングします

記事のライティングを代行します!!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

自社、または個人で運営されているブログまたは記事サイトなどの、記事ライティングをします。 文字単価は1文字あたり2円~1円。 ※内容によっては相談させて頂きます。 過去実績として、 ・仮想通貨の口コミとハウトゥサイト ・車に関する口コミサイト ・あるジャンルの商品の100選レビューサイト ・ペットに関する記事サイト ・医療に関する記事サイト ・パワーストーンに関する記事サイト ・街コンに関する体験談風サイト などです。 サイト運営しているが、人員不足のため記事アップが回っていないだったり、記事の量をもっと増やしたいと考えているかた。 是非ご相談くだい!!! 実際にご連絡がありましたら、過去実績などの詳細をお伝え致します。 ライターに関しては、自分を含め、現役ママや、学生、会社員など、占い師などがおります。 複数のライターを抱えておりますので、様々な記事内容に対応可能です!!

購入にあたってのお願い

現在運営されているサイトのURLとどんなジャンルの記事か、納期をざっくりで構いませんので、教えてください。 細かい内容に関してはご連絡頂いた後に詰めていきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

fukumoto
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者