可愛いタイマーボイスをお届けします

台本が無くても大丈夫!ロリ・ショタ好きな人にオススメ☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
可愛いタイマーボイスをお届けします 台本が無くても大丈夫!ロリ・ショタ好きな人にオススメ☆ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 にゃかにゃ缶と申します。 あなただけのタイマーボイス、着信ボイス、目覚ましボイス、おやすみボイスなど、ひとつにつき50文字以内の短いボイスを収録します。 サンプルボイス動画を載せてありますので、ご試聴いただけますと幸いです。 ※サンプルは無断転載禁止・無断複製・保存禁止・無断使用禁止です。 本名呼びOKです。 どのようなキャラと声で演じてほしいかをお教え頂き、必要があれば台本作成を行い、収録・納品いたします。 ★ボイスの数はひとつから承ります。 ★ボイスの数が10個を超える(11個以上の)場合は「オプション[ボイス10個超え]」を選択してください。 ★台本がない場合は、「オプション[台本作成代行]」を選択してください。 ~作業工程~ ①必要事項のご記入 ・キャライメージ(性格や年齢など) ・声(少女ボイス/少年ボイス) ・欲しいボイスの種類とそれぞれの数(例は「よくある質問」をご覧下さい) ・台本の有無 ・MP3、WAVのどちらが良いか ②[台本がある場合] 台本をトークルームの書き込む場所に全てご記入ください。もしくはPDF形式で台本をお送りください。 [台本がない場合] 購入前に「オプション[台本作成代行]」を選択し、詳しくイメージをお伝えください。 ③収録に入ります。 ④収録後、簡単なノイズ除去を行い、WebアップローダにアップしURLをお伝えします。 ⑤受け取り完了のお答えが戴けましたら取引完了です。 わからない事、こういうのも収録できる?等ありましたら、お気軽にダイレクトメッセージをいただければと思います。 平日は会社員をしているため、少しお時間頂きますがご了承くださいませ。 ※字数に関しては「!」「?」、記号、句読点も含みます。 ※個人利用として作成致します。商用利用は対応しておりません。 ※R15、R18は対応しておりません。 ※著作権は放棄しておりません。 《納期》 台本無し…約5〜8日 台本あり…約4〜5日 ★他にもサービスを出品しております。 もし興味があれば是非ご覧になってみてくださいね。 サンプルボイスを聞いて、この声が好きだと思ってくださった方に、全力でボイスをお届けします。 実力はまだまだ低いと思いますが、今できる最高のものをお作りいたします!

購入にあたってのお願い

必要な事項を教えてください。 ①キャライメージ(元気っ子・おとなしい・照れ屋・ツンデレなどの性格、年齢(〜歳くらいでもOK)) ②声(少女ボイスor少年ボイス) ③欲しいボイスの種類とそれぞれの数 ④台本の有無 ⑤MP3、WAVEのどちらが良いか ☆台本が無い方はこちらもお願いします ⑥呼ばれ方を教えてください(お兄ちゃん、にぃに、お姉ちゃん、ねーちゃん、〇〇くん・ちゃん、呼び捨てなど)。 ⑦演じるキャラの一人称を教えてください(私、僕、俺、名前呼びなど)。 ⑧各ボイスに入れてほしいセリフがあれば教えてください(無くても大丈夫です)。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

路心/にゃかにゃ缶
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
---お知らせ--- 大変申し訳ございません。一時的にサービスを停止しておりましたが、現在サービス開始までの期間が不透明となっております。 サービスを開始できる日程が分かり次第、こちらのスケジュールにてご連絡いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ------------------ 基本的に9:00~22:30の間はお返事できます。 仕事や体調によってはお返事までの時間が少し遅くなる可能性もございますが、基本的には(22時以降でなければ)その日のうちにお返事できるかと思います。