この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最初の一歩!浴衣を買う時、着る前に困ったら教えます

夏だ花火だ、浴衣が着たいでも何を準備するのかお困りのあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最初の一歩!浴衣を買う時、着る前に困ったら教えます 夏だ花火だ、浴衣が着たいでも何を準備するのかお困りのあなたへ イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

今年こそは、浴衣(ゆかた)を着て出かけたい! でも、何も持っていない・・・ どこで買う?サイズや選び方は?何が必要?げたや帯って??? とにかく何もわからない!そんなあなたの相談承ります。。 お店で聞いても、きもの用語がわからず困ったりすることが無いように!素朴な疑問にもお答えします。 お手入れ、保管方法と お出かけ時の知ってて良かった、ワンポイントアドバイス付き。 お着物の第一歩を踏み出せるお手伝いが出来ればうれしです(*^^*) 着付け教室20年、楽しい、分かりやすをモットーに! 古き良きものも大切にしつつ、時代に合ったものも取り入れて老若男女問わず、少しでも着物を身近に感じてくださいね。

購入にあたってのお願い

初めて浴衣を着たい、購入したい、でも何を準備していいのか何を合わせていいのかわからない方を対象にしています。(着付けの仕方、指導ではありません) アドバイスの内容によって *体型をお聞きします。(体重などは不要ですので安心してください) *男性女性どちらでも購入できます。
価格
2,000

出品者プロフィール

njn44
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者