この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

編曲、ミックス、テーマソング制作いたします

弾き語りからYoutubeテーマソングまで幅広く!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
編曲、ミックス、テーマソング制作いたします 弾き語りからYoutubeテーマソングまで幅広く! イメージ1

サービス内容

ご自身の弾き語り楽曲の編曲や鼻歌をCD音源にまで! 他にも自主制作アニメへのオープニングテーマ、プロモーションビデオでのテーマソング、Youtubeチャンネル等のBGMやオープニングテーマなど!あなた専用のハイセンスな音楽を提供いたします。 12年間の作曲経験と多種多様な音楽経験で培ったハイレベルな音楽を提供いたします。 お仕事として活動するのは初めてですので、ミックス、マスタリング込みの金額で5,000円の低価格から音楽を提供いたします。 ピッチ修正やその他音楽に関わることなど、なんでもお気軽にご相談ください。 作曲・編曲でプロを目指しています。簡単なかたちで、人のために音楽を作りたいと思いました。

購入にあたってのお願い

音源制作にあたり、必要なイメージなどを教えてください。 依頼の内容によっては制作できない音源もございますので、ご相談ください。
価格
6,000

出品者プロフィール

qfeileadh
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者