この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思わず注文したくなる手書きメニューお書きします

お店のメニューデザインにお困りの方へ!!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
思わず注文したくなる手書きメニューお書きします お店のメニューデザインにお困りの方へ!! イメージ1
思わず注文したくなる手書きメニューお書きします お店のメニューデザインにお困りの方へ!! イメージ2
思わず注文したくなる手書きメニューお書きします お店のメニューデザインにお困りの方へ!! イメージ3
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF

サービス内容

以前飲食店に勤務しており、メニュー作成をしていました!メニュー内容や値段変更は頻繁にあるものです。毎回書き換えるのはめんどくさい!そんな皆さんのお手伝いを少しでも出来ればと思っております( ̄^ ̄)ゞ ◉サイズはA3以内であればOKです! ◉料金はA4サイズ2ページで500円です! ◉出力方法はPDFになります!(その他ご要望があればできる限り対応したいと思います) ◉主に筆ペンで作成致します! お店にとってメニューとはとても大切な物です。一つ一つ丁寧に作成し、依頼主さんの力になれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

可能な限りのお店の情報を教えてください(๑òωó๑) (HP,お店のコンセプト,メニュー内容等) ※プロでは無いので、プロ志向の方はご遠慮下さい。

有料オプション