この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単なコード、伴奏付けをします

自作メロディや童謡など知ってる曲にコードを付けたい

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
簡単なコード、伴奏付けをします 自作メロディや童謡など知ってる曲にコードを付けたい イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
8時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

まずはメッセージにて内容の確認をお願いします。 ■対象 基本的な楽譜を書ける、作曲の基礎を理解されている方を対象としております。 例:拍子やメロディは分かる、コードの基礎知識はある。鼻歌レベルで、構成についても分からないと言う場合は別途、レッスンへお越しください。 また、原則として「楽譜テキスト」でのお渡しになります。MIDIへの書き出しは別途料金を頂きます。 だいたいワンコーラス程度の構成 A-B-C(歌謡曲) A-B-A'(フォークソング) A-B-サビ(ポップス、アニソン、アイドルなど) を目安にしておりますが、最初に必ずお見積をさせていただきます。

購入にあたってのお願い

■事前にメッセージを下さい。 いきなり購入されるとキャンセル処理させていただく場合がございます。(トラブル防止の観点から) ◼趣味、同人活動など向け。 ◼音楽事務所、コンペ用のプロ志向の方は別途ご相談となります。(作り込みに更に時間がかかります)

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Office Hiko
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者