この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役デザイナーが訴求に繋がるバナーを作成します

なかなか売り上げに繋がらなくて、困っている方いませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役デザイナーが訴求に繋がるバナーを作成します なかなか売り上げに繋がらなくて、困っている方いませんか? イメージ1
現役デザイナーが訴求に繋がるバナーを作成します なかなか売り上げに繋がらなくて、困っている方いませんか? イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

購入にあたってのお願い ご依頼後に、以下をお知らせ下さい。 【1】作成サイズ 縦横のピクセルサイズと画像ファイル容量の上限をお知らせ下さい。 例 縦◯◯px 横◯◯px 250KB以内など 【2】納品ファイル形式 JPEG、GIF、PNGから指定して下さい。 【3】使用する写真素材 ご用意があるのか。こちらで用意をするのかどうか。 【4】盛り込む文言 バナーに盛り込む文言をお知らせ下さい。 文言が長すぎる場合には、短くしていただくようお願いする場合があります。 【5】バナーからのリンクさせるURL すでにアクセス先のURLがある場合にはお知らせ下さい。 ※制作物はポートフォリオとして使用させていただく場合があります。 こちらに記載している他に「広告バナー」を作成いたします。 GDNバナー、YDNバナーを作成いたします。 上記のバナーを作成の際は、5サイズセットで納品させていただきます。 300×250 インライン レクタングル 468×60 バナー 728×90 ビッグバナー 160×600 ワイド スカイスクレイパー 320×100 モバイルバナー(大) 320×50 モバイルバナー 人気サイズとして例をあげてみました。 納期や価格に関しては別途相談させていただきます。 まだこれから始めるので、今なら格安でお作り致します。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

現在は会社に勤務している為、合間をみて作成するので作成には中1日〜2日頂いております。 ご注文を頂いた時に、予定日をお知らせいたします。それでご注文をいただくか判断して頂いて構いません。修正には何度でもお受けいたします。クライアントには満足していただけることを大事にしております。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

しげきち
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者