この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミニキャライラスト描きます

SNSのアイコンや動画用などに!

評価
販売実績
16
残り
3枠 / お願い中:0
ミニキャライラスト描きます SNSのアイコンや動画用などに! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

サンプルのようなデフォルメイラストを描きます! ▷概要 サイズ/1500×1500pixel 解像度/350dpi 形式/jpeg(ご要望があればpng形式も可能です。透過をすることもできます。) 基本は上記のもので作成しますが、変更も可能です。 ▷納品までの流れ ラフ→線画→完成 計3回確認させていただきます! 修正は線画色分けまでの時点でお願いします…!少しの変更なら完成後でも可能です。 ※注意 全年齢対象のもので、オリジナルのみです。版権イラストは受け付けていません。 著作権は譲渡していません。サンプルとしてココナラやTwitterに掲載する場合や、ポートフォリオに載せることがあります。 またキウイフルーツが大の苦手なので描くことができません。すみません! ご購入されたものの加工は少しならOKです。 使用される場合に私の名前(天音れもん)を表記してくださると嬉しいです!

購入にあたってのお願い

描いてほしいキャラクターの資料があると大変助かります…! キャラクター製作からの場合は、 ・髪の色、形 ・目の色、形 ・服装 ・性格 などを事前にお申し付けください。(別途料金がかかります) 背景は単色です。背景の色、人物のポーズ、表情を事前にお申し付けください。なければおまかせで描かせていただきます!

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

天音れもん
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スケジュールにより完成が長引いてしまうことがあります。お急ぎの方は期日を言っていただけると幸いです!