この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本格和食!食べたい和食の美味しいレシピ教えます

家庭で出来る簡単和食から高級料亭の本格和食まで対応可能です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
本格和食!食べたい和食の美味しいレシピ教えます 家庭で出来る簡単和食から高級料亭の本格和食まで対応可能です。 イメージ1
本格和食!食べたい和食の美味しいレシピ教えます 家庭で出来る簡単和食から高級料亭の本格和食まで対応可能です。 イメージ2
本格和食!食べたい和食の美味しいレシピ教えます 家庭で出来る簡単和食から高級料亭の本格和食まで対応可能です。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

超有名日本料理店 有名人・政治家御用達の料亭で修行し 日本料理、懐石、割烹、寿司を しっかり学んだ私が ご希望の和食レシピをあなたにお届けします。 『家庭で出来る簡単和食から高級料亭で 出てくるような超本格和食まで何でも対応可能です』 簡単で美味しいお料理を作りたい! 本格和食を作ってみたい! お寿司を握ってみたい! など、日本料理に関する相談でしたら何でもお答えします。 料理は質問、相談等フルサポートで 1000円で1レシピ分で対応させていただきます。 知らないだけで簡単にプロ級の料理に仕上げる 方法は沢山あるので、そういった 豆知識もお伝えさせていただきます!

購入にあたってのお願い

こんな料理が作りたい! とにかく簡単な物が良い! 苦手な食材など使いたい食材等 などのご要望を教えて頂ければ 要望に添った料理、作り方をお教えしますので 是非宜しくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

キムラ社長
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者