この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

和食のコツをアドバイスしさらに美味しくさせます

家庭料理をさらに美味しくさせたい方に

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
和食のコツをアドバイスしさらに美味しくさせます 家庭料理をさらに美味しくさせたい方に イメージ1
和食のコツをアドバイスしさらに美味しくさせます 家庭料理をさらに美味しくさせたい方に イメージ2
和食のコツをアドバイスしさらに美味しくさせます 家庭料理をさらに美味しくさせたい方に イメージ3
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

日本人には欠かせない和食。しかし、家庭料理ではなかなか思う様な味付けが出来ません。 そこで現役和食料理人(日本料理専門調理師免許取得)がチョットしたアドバイスでお店で食べる様な味付けに変身させます! 自分の母親からも相談を受け、コツなどアドバイスしているうちに、他のご家庭でも同じ悩みがあるのではないかと思い、力になりたいと思い始めました!

購入にあたってのお願い

和食全般のご相談(1品)。 作りたいの料理、手順、どのようにしたいかなど詳しく教えて頂ければより的確なアドバイスが出来ます。
価格
1,000

出品者プロフィール

りょんた
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
シフト制の為、対応は休日対応になります。 なお、仕事中は隙間時間にて対応となります。