この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最後の一行まで釘付けにするセールスレターを書きます

【LP最大成約率7倍増】何度も心動かすストーリーライティング

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
最後の一行まで釘付けにするセールスレターを書きます 【LP最大成約率7倍増】何度も心動かすストーリーライティング イメージ1
お届け日数
21日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

反応されない。スルーされる。お客さんが来たと思っても次から来ない。 あなたが労力と資金を投入した販促物でこのようなことはありませんか? 大手広告会社で高い予算を追加して効果がないのなら、投資したくなくなるのはわかります。 ですが、あなたがこの問題を解決しないと 「あなたは、いつも綱渡りをしていかなくてはなりません」 しかし、もし解決することができたら、 「成約率が高まるだけでなく、ファンになってもらえます」 だから、継続的に足を運んでくれるようになります。あなたが諦めようとしている販促物も少しやり方を変えてあげれば効果が出るのです。 実はその原因は 「広告に使う内容にあったのです」 人は感動し、心を動かされてはじめて行動に移します。 つい最後まで見て、面白かったと思わせる秘訣。 それが『物語』です。 それはネットショップを運営していた時のことでした。 当時私はメルマガを担当し、テンプレート通りのいわゆる商品説明だけをぎっしりと詰めたメルマガを発行していました。 しかし、いくら発行しても全く売れない。。 そこで私は面白さを提供しよう。と、メルマガに物語性を出したところ、面白いくらい反応率に変化が現れたのです。 それからは出せば売れるというサイクルを生み出すことが出来ました。 平均700%も購買率を上げることが出来たのです。 以来、私はビジネスで使われる文章、集客に使う文章を面白く、共感を呼び、感動できるものに変えたいと思うようになりました。 そして、面白さと訴求力、その両方を追求し、楽しんで読んでもらえて、そしてファン獲得につながるLPを作ることが出来ました。 それが物語を組み込んだ、ストーリーLPです。 【ご注意】お断りさせていただくお客様 アダルト商材・金融・投資商材・ネットワークビジネス・詐欺商材といった内容の物語作成はご希望に沿えません。あらかじめご了承ください。 より良いサービスをさらにより良いものへと変えるお手伝いのみとなっております。

購入にあたってのお願い

●実際のストーリーLPが完成するまでの手順 1.ご決済のご確認後、こちらよりオーダーフォームを送らせていただきます。 2.ご記入いただいた内容をもとに物語の作成に入ります(最長で2週間程度) ※追加でご質問することもございます。 3.まずは、構成を一度ご確認いただきます(この時点での修正は何度でも可) 4.ストーリーLPの作成開始(最長で2週間程度) 5.仮納品(最大3回まで修正可) 6.完成後納品(Word) ●釘付けセールスレター作成 概要 作成方法:オーダーフォーム、メールやSNSツールを使ったやりとり。ヒアリングからセールスレター作成に必要な情報を聞き、心を動かす物語を作成いたします。伝えたいメッセージが明確に伝えられるだけではなく、楽しく読まれてファンになってもらえます。 作成料金:1LPにつき、80,000円(税込)
価格
80,000

出品者プロフィール

作田勇次
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お仕事のご相談・お問い合わせ等については、24時間以内に返信いたします。土日のお問い合わせも、お気軽にどうぞ。 早く返信がほしいなど事情により深夜や週末にメッセージを送ることがあります。アプリを利用されていて通知音が気になる方は、音量オフに切り替えていただきますようお願いいたします。 受注は、先に購入された方を優先させていただきます。