この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

同人小説の案・本文書きます

自分で文が書けない、大まかなストーリーが思いつかない方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

注意・あくまで同人小説用です。単行本クオリティは期待しないでください。 本文 1000字 1000円 2000字 2000円 3000字 3000円 という形で1字1円で承ります。 同人誌など、販売する場合は著者名の記載と追加料金をいただきます。(原案、購入者様 著者、私 といった形です。) 販売ありの場合はオプションから購入ください。 原案(構成)作成 これは希望する構成幅によって変わります。 例 最初から最後まで 【ざっくりと】 主人公が旅へ→森で賢者の称号をもった記憶を失った少女と出会う→いろいろ話してよし一緒に行こうって所で大型モンスター出現→女の子が一撃で倒す→すげーってなって女の子について詳しい話を聞く……etc. で、2000円(ただし長さによって追加でいただきます) ザックリではなく細かくの場合は、セリフ、表情や細かい動作が追加されます。(こちらも本文作成と同様、販売する場合は原案者名としての記載と、本文まではいきませんが追加料金をいただきます。) こちらも販売ありの場合はオプションから購入ください どちらとも追加料金はおひねりでいただきます。 もし、両方購入(小説全部作れ)の場合は事前にお知らせください。専用にまた別のサービスを展開するので、そちらでご購入ください。 お急ぎの場合はDMで追加料金相談後ご購入ください。 その他購入希望の方も、見積もり料金の算出は出来ますので気軽にご相談ください。 両方1度目を通していただき、満足ならそのまま終了。気に入らなければ1度まで無料で訂正します。 追記、私をうまく説得すれば、値下げ可能です( ´艸`) 素早く事細かに丁寧にお届け!!!!

購入にあたってのお願い

原案作成か本文作成か最初にお教えください。 原案の場合は大まかなイメージがあれば。このような風でこんな感じのを道中に……など希望は叶えます。 本文は原案を詳しくお伝えください。 両方1度目を通していただき、満足ならそのまま終了。気に入らなければ1度まで無料で訂正します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

封滅人ユメ2
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者