この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一番美味しいと必ず言われる麻婆豆腐をお教えします

「マーボー豆腐NO.1」と絶賛の美味しさをご提供します!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
一番美味しいと必ず言われる麻婆豆腐をお教えします 「マーボー豆腐NO.1」と絶賛の美味しさをご提供します! イメージ1
一番美味しいと必ず言われる麻婆豆腐をお教えします 「マーボー豆腐NO.1」と絶賛の美味しさをご提供します! イメージ2
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

麻婆豆腐(マーボー豆腐)槻谷寛子 Docook銀座料理教室レシピ付 「マーボー豆腐NO.1」と絶賛の美味しさ! 一番美味しかったと、生徒さんから何回も聞いたこの言葉。 ツキママメソッドの豆腐の水切りをしっかりやればお弁当おかずの仲間入り。 ご飯にのせてマーボー丼!週に一回でも飽きないおかず! 動画と「ツキママメソッド」特製レシピを見ながら是非作ってみて下さい。 人気の銀座料理教室のレッスンを、スマホやPC動画で受講することができます。 全国どこでも、いつでも受講可能です。

購入にあたってのお願い

・DoCook銀座料理教室の特性レシピをご提供します。 ・動画はご購入後にメールファイル便にてお渡しさせて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ilovecookinghiroko
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者