この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学生、就活生の方!活字デビューを応援します

就活や大学生活で役立つ一冊を!!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大学生、就活生の方!活字デビューを応援します 就活や大学生活で役立つ一冊を!!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人材業界で営業経験あり。 就活生のときから読書を始めたわたしですが、これまで年に100冊のペースで読者をしてきました。 そこで、 ・就活で自分の軸を探している方 ・人事にこれが愛読書ですと言える本を見つけたい方 ・就職したあとも読み続けたい本を探している方 などなど。一つでも当てはまる方に、1冊おすすめの本を紹介させていただければと思います! これを機にぜひ活字デビューを!! わたしは就活のときに出会った前職の人事に世間を知るために本を読んだ方がいい!と言われ、読書をし始めました。それからは仕事でいっぱいいっぱいのときに読書が息抜きになって、助けてくれました。なので同じ世代の方々にぜひまず一冊読んで欲しいと思っています!!

購入にあたってのお願い

◎わたし自身の好みによってジャンルが偏ってしまっています。ご理解のある方のみご利用ください。 ◎絶対に役立つ!とは言い切れないことはご了承ください。しかし、ぜひお役に立ちたいと思っております! ◎就活相談、仕事のやり方の相談、キャリアの相談などもわたしができる範囲ですが、お手伝いさせてください! 万が一ご納得いただけなかった場合も料金は発生しますので予めご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

元ナビサイト社員のゆき
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者