この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに合ったシャンプーをご提案します

☆美容師による専門知識と経験から本気でアドバイスが欲しい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたに合ったシャンプーをご提案します ☆美容師による専門知識と経験から本気でアドバイスが欲しい方へ イメージ1
あなたに合ったシャンプーをご提案します ☆美容師による専門知識と経験から本気でアドバイスが欲しい方へ イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「毎日シャンプーしているはずなのに…」 「なぜか頭皮がべとつく。。」 「なぜかフケがでる。。」 「どこかかゆみがきになる。。」 そんなお悩みないですか?? 使用しているシャンプーがあなたの頭皮や髪に合っているのか。。 今や180万種類を超えるとも言われるシャンプーの中から、あなたのお悩みに合わせたシャンプーを診断し、ご紹介致します!! ※もちろん内容成分まで確認を行っていきます! シャンプーは毎日使うものだから! 目的や悩みに合わせて《安心・安全》をテーマにしたしっかりとしたものを使って欲しい!! 『たかがシャンプー…されどシャンプー♪』 なので、しっかりとシャンプー成分も見てシャンプーを購入しなければいけません。 これまで10万人ものお客様を100種類を超えるシャンプーの中からシャンプーしてきた、私にお任せ下さい♪♪ ※今の生活スタイルを続けていても、頭皮トラブルは解決されません。 まずは「なぜ?」から見つけ出し、そこから出来ることを一緒に考え、頭皮トラブルよるストレスから解放されることを目的とし、アドバイスをしていきます。 ※本サービスは全ての頭皮トラブルの改善を保証できるものではありません。尚、シャンプーでの改善が見られない場合は、かかりつけの専門医へご相談することをオススメします。 ※医師ではないので、皮膚病やアトピーの方のご相談はお控えさせて頂きます。 「頭皮トラブルはデリケートな部分だから、なかなか人に相談しにくい」と勇気を振り絞ってお話してくれたお客様がいました。 その通りだと思い、このサービスを始めております。

購入にあたってのお願い

サービス内容を確認の上、以下の質問事項にお答えください。 1.シャンプーする時間帯(1日にする回数) 2.シャンプーにかける時間(すすぎの時間含む) 3.ドライヤー ※効果について自信はありますが結果を保証することはできませんので予めご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

Keiji Mori
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者