キャバクラでモテる方法気になるあのこの本音教えます

現役キャバクラオーナーの完全サポート

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
キャバクラでモテる方法気になるあのこの本音教えます 現役キャバクラオーナーの完全サポート イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

現役キャバクラオーナーとして、数え切れないお客様、キャバ嬢を見てきたからこそわかる、裏と表、本音と建て前をお伝え致します。 キャバ嬢だからと言って、お金を沢山持っていないと付き合えないかと言えば、そんな事はありません。 僕は今まで、沢山のキャバ嬢が、お客様と付き合ったり関係を持ってしまった事実を目の当たりにしています。 中には、えっ、あの人と、あの子が?! なんて事もザラにあります。 決して、カッコいい、お金持ち、そんな事はありません。 もう一つ言うと、ある程度経験のあるキャバ嬢の8割以上は、一度はお客様と付き合う経験をしています。 今回は、キャバクラでのモテ方につながる、基本的な飲み方、キャバ嬢の本音、メールやライン、電話の内容からみる相手の本気度、それに対する対応、お悩みを、プロの視点からお伝え頂き、幸せな今後になるよう、私の持っている知識と経験を最大限に生かしてサポートさせて頂きます!

購入にあたってのお願い

まずは購入者様の基本スペックをお伝え頂き、 ご質問、ご相談、お願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

kyabaou
男性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者