慶応大学の入試小論文を分析・予想し対策を指導します

慶大受験者の一般入試小論文の完全対策(文/法/経/総/環)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
慶応大学の入試小論文を分析・予想し対策を指導します 慶大受験者の一般入試小論文の完全対策(文/法/経/総/環) イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

これまで50名以上の合格者を出し、何度も出題予想を的中させています。もちろん100%ではありませんが、何人もの生徒が実際の出題を見て驚き、何人もの生徒が逆転合格したのは事実です。主に以下のような指導・コーチングが可能です。 ①各学部の過去問分析と要注目の年度を理由とともに提示  (時期によって変更あり) ②今年の重要テーマとその理由を各学部ごとに分析・想定  (    〃     ) ③②で挙げた重要テーマそれぞれの展開シナリオを複数提示  (    〃     ) ④受験者の現状判断と必要な対策を到達度別に指示 慶大の小論文出題は毎年ほんとうに素晴らしく、よく考えて作られています。自分の予想はおそらく日本でも有数の的確さで多くの受験生の役に立ちますので、慶大の入試小論文対策の質を上げ、よりよい学びを実現するために活用して下さい。

購入にあたってのお願い

相談する際には(a)受験する学部すべて、(b)塾予備校・学校などどこで添削してもらえるか、(c)成績概要(英・社もしくは数の偏差値)が必須情報です。 なお対象は上記の六学部(文/法/経/総/環)の一般受験となります。 自己推薦やAO(FIT含む)は出題予想してもほとんど意味がないですし評価基準・合否基準が不明なのでここでは取り上げません。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Keidaishouronbun
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者