この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方だけへ小説を書きます

自分だけへと書かれた、自分好みの小説を読みたい方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方だけへ小説を書きます 自分だけへと書かれた、自分好みの小説を読みたい方に イメージ1
貴方だけへ小説を書きます 自分だけへと書かれた、自分好みの小説を読みたい方に イメージ2
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

自分のためだけに書かれた小説を、読んでみたくないですか? 趣味で小説を書いています。キーワードや「こんな感じの小説が読みたい」といったリクエストから「自分で作ったこんなキャラを登場人物として話を書いてほしい」などなど。 書く本人の好みによりライトノベル的ファンタジーが得意ですが、リクエストを頂けたらそれに沿ったものを書かせていただきます。(R-18小説は、申し訳ございませんがお断りさせていただきます) 基本は1000文字~2000文字程度の短編小説になります。文字数の指定は受け付けておりません。 word形式で作成しております。txt形式ファイルでも可能です。 ご不明な点がある方はDMでご相談ください。

購入にあたってのお願い

著作権は放棄しておりません。 HPに掲載する場合などには作者の明記・こちらのページへのリンク等をお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

けい(kei)
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者