この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

売上を伸ばす、小冊子創ります

【 お客様や従業員をファン化したい方、他にいませんか? 】

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
売上を伸ばす、小冊子創ります 【 お客様や従業員をファン化したい方、他にいませんか? 】 イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

「小冊子?効果が無かった」「小冊子は効果あるの?」「バイブル商法なんていまさら」 そうお考えの方、気軽にお問い合わせください。あなたの疑問に全てお答えします。 私に発注する、必要はありません。 上手に活用すれば、あなたのビジネスを一転させる力を小冊子は持っています。 ぜひ、あなたのビジネスに合った、小冊子を手に入れて欲しいのです。 ただし、小冊子は少額商品にはコストがかかりすぎます。 小冊子は、建築、リフォーム、不動産等、高額商品に向いています。 【 小冊子による、あなたのゴールは以下の3つです。 】 1.お客様にあなたの思いを伝え、ロイヤリティを向上させて、お客様をファン化にする。 2.あなたを、地域No.1の専門家としてポジショニングする。 3.小冊子を読んだあなたの従業員が、あなたのファンになる。 以上を実現する小冊子を書くために、あなたとマンツーマンで、次のステップを実施して行きます。 Step1 お客様がどんな思いで、あなたの商品を買っているのかを明確にします。 Step2 お客様のお悩みや不安、あなたの業界の問題点や課題を明確にします Step3 あなたがどんな思いで、商売をしているのかを明確にします。 Step4 あなたの商品のUSP(ユニーク・セリング・プロポジション)を明確にします。 Step5 お客様の悩みや課題が、あなたの商品で解決できるかを明確にします。 ここまで来たら、後は私が小冊子として創り上げます。 【 こうして完成した小冊子には、以下が詰まっています。 】 1.お客様の不安や悩みを解決する答えがある。 2.あなたのお客様への思いが詰まっている。 3.あなたの商売への思いが詰まっている。 だから、この小冊子を読んだお客様や従業員は、あなたのファンになるのです。 ご自身の商売における専門家であり、その地域の第一人者としてのポジショニングを実現します。 完成する小冊子は、5~7章構成で1,500文字程度、50~60ページA5版になります。 Wordファイで納品しますので、すぐに印刷できます。 印刷業者へも、そのまま渡せます。 著作権はお渡しします。印刷物はもちろん、PDF配布、広告やホームページ、メルマガへの掲載等、自由にお使いいただけます。 一度作れば、数年に渡って使える小冊子を今スグ手に入れてください。 ・小冊子の執筆実績は、建築業、不動産業、人材派遣業、エステティックサロン等。 その他、ライティング実績  ・某有名コンサルタント数名のゴーストライター。  ・キャッチ&ボディコピー代筆。  ・セールスレター、ニュースレターの代筆。

購入にあたってのお願い

依頼主様には、地域No.1を目指していただくため、同一地域で同一業種の方からの依頼は、お断りさせていただく場合があります。 コンサルティングから執筆、編集と、小冊子の作成期間に1~2ヶ月程度の期間が必要です。 納品は、Woadファイルです。自由に編集してください。 著作権は、お渡しします。納品した小冊子は、印刷物はもちろん、ホームページ、電子出版など全ての媒体で利用可能です。

有料オプション

価格
300,000

出品者プロフィール

小冊子Writer
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者