この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにピッタリのペットをご紹介します

これからペットを飼おうと思っている方必見!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたにピッタリのペットをご紹介します これからペットを飼おうと思っている方必見! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

「ペットを飼いたいけれど、どんな動物が自分に合っているのか分からない」「猫は好きだけど猫アレルギーがある」そんな方におすすめ!あなたのライフスタイルなどに合わせて飼いやすいペット(犬、猫、ハムスター各種など)をご紹介します。その動物の簡単な情報や飼うために必要な心得なども併せてお教えいたしますよ! 【出品者について】 普段は動物ライター(最近はペット中心)として活動しています。猫を長年飼っておりキャットフレンドリーパーソンにも認定されています。 資格:キャットケアスペシャリスト、キャットシッター、家庭犬トレーナー2級、ペットロスアドバイザー、セラピードッグトレーナー ペットや動物関連の担当記事を紹介する個人サイトも、ぜひ覗いてみてくださいね! http://nzmsguc.amebaownd.com

購入にあたってのお願い

* ペットの飼育に適した環境と財政、命を扱うということ、そしてペットの最期まで責任を持って育てるという覚悟が必要です。これらに自信がない方は本サービスの購入をお控えください。 * あなたに最適なペットを見つけるため、まずは、ご自身のライフスタイルや好みなどからどんなペットが飼いたいかをできるだけ具体的にお教えください。例)ペット可のマンション住まい、女性の一人暮らし、ランニングなどを犬と一緒にしたい、子供に命の大切さを教えたい家族、日中10時間以上家を空けているなど
価格
1,000

出品者プロフィール

のぞ美
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
一時休止しておりました各サービスの受付を再開させて頂きます。