電話で色々なお話聴きます

◆お話が大好きです❁*.゚私と色々、お話しませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

◆電話で私と貴方だけのお話しませんか? ◆雑談でも愚痴でも『他人』『知らない人』 だからこそ、遠慮なく♪*° ◆ニックネームで構いません! 知られたくない事は無理に聞きませんので。 ◆ふと…誰かとお話したい! 気分転換♪がしたい! 暇なんだけど友達ぜんぜん捕まらない!!(笑) そんな方がいましたら、是非 私とお話しましょう (✿︎´ ꒳ ` )♡︎ ◆男女関係なく、1分からでも!(笑) ◆常に『退席』になっていますが遠慮なく 連絡下さいね♪*゚ ◆夕方18時以降が比較的、空いております。 ◆初対面の人から『お話していて楽しい』『話しやすい』『人見知りなのに話せる』などと嬉しい言葉を掛けて貰える事が多かったので、ここでも色々な方とお話して、お互い楽しい気持ちになれたら嬉しいです♪*° 好きな言葉は『一期一会』です(笑)

購入にあたってのお願い

◆マナー違反 誹謗中傷はお断りします。 ◆都合によりキャンセルや停止もあります。 ◆時間帯によっては お受け出来ないかお待たせ する事も有り得ます。 ◆私の詳しい個人情報も控えさせて頂きます。 ◆初めての出品なので不手際があった場合は 申し訳ございません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

月野うさ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者