この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードで恋愛占います

お相手の気持ち・お相手との未来が気になるあなたへ

評価
販売実績
33
残り
2枠 / お願い中:0
タロットカードで恋愛占います お相手の気持ち・お相手との未来が気になるあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

タロットカードを使い、気になるお相手の気持ちや今後どうなるか、読み取っていきます。 また、今後どうしたら良いかのアドバイスもいたします。 お相手が2人いらっしゃって、どちらを選ぶかで悩まれている方でもタロットで占えますので、状況をメールでお知らせください。 誰かの役に立ちたいと思い始めました。 今出ている未来をより良くするためにどのように行動したら良いか、1人1人に寄り添った鑑定が出来ればと思います。

購入にあたってのお願い

生年月日は教えていただかなくて大丈夫です。どのような相手でどのような状況で、何に悩まれているか、教えていただけると幸いです。 質問内容はお一つでお願いします。 具体的な日にちや、生死に関わることなど、質問内容によってはお答え出来ないこともございますので、ご了承ください。 結果によってはご期待に添える回答が出来ない場合もございます。そこをご理解頂けましたら幸いです。