この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【2000円】チラシデザイン【修正◎】

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
【2000円】チラシデザイン【修正◎】 イメージ1
【2000円】チラシデザイン【修正◎】 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【2000円】でデザインいたします。 尚、納品まで1週間前後となります。 以下をご用意の上ご注文ください ■配布するターゲット層 ■掲載したい文言、画像 ■どんなイメージにしたいか(クール、ダーク、かっこいい、かわいい、柔らかい等) ■使用したいカラー(ベース、サブ、ポイントの三色) ■その他情報 ★使用したい画像や写真、文言やラフ画等の素材が揃っていれば、その分納品が早くなる場合がございます。 お任せの場合は ・配布するターゲット層 ・どんなイメージにしたいか ・文言 のみで構いません。 完成致しましたら、jpg形式にて納品させていただきます。 修正も3回まで無料で対応致します。 (こちらのミスは回数に含みません) お客様のご希望に添えられるよう 最大限の努力をいたします! ご依頼お待ちしております。 以前ネットショップの店長をしていたことがあり、バナーやチラシの制作経験があり 活かしたいと思い出品させていただきました。 楽しくお仕事させていただきたいと思っております。

購入にあたってのお願い

ご希望のイメージに添えられるよう、できる限り情報をたくさんいただけたらと思います。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

2EEMM2
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者