恋のお悩みお伺いします

恋で悩んでいらっしゃる方、相談できる人が周りにいない貴方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
恋のお悩みお伺いします 恋で悩んでいらっしゃる方、相談できる人が周りにいない貴方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

恋の悩みって中々1人では解決できませんよね。私もたくさん悩んできました。 現在進行形の恋愛のお話を誰かに話してスッキリしたい!、アドバイスが欲しい!、モテたいけどどうすればいいの!、出逢い方がわからない!などご要望お知らせください。できる限り対応いたします。 貴方の恋愛に関するお悩みが少しでもいい方向に解決しますようお手伝いさせていただきます(アドバイスは個人の見解ですのでご参考までに)。 つらい恋から得たものやモテるためのテクニック等自身の経験で得たものが皆さまのお役に立てばよいなと思いこちらを作成しました。最大の特徴は誠実さと貴方の今後の人生を加味して総合的にご対応させていただく点でございます。

購入にあたってのお願い

①貴方のお悩みの内容をお教えください。特に、キーポイントとなるものを書いていただけますと、より具体的にご対応可能でございます。 ②お答えさせていただく内容はあくまで私個人の見解となります。時として貴方にとって意図せぬ回答をしてしまう場合があるかもしれません。ですので、行き違いを避けるため、下記の例のように、私に求める役割をご選択くださいませ。 ⚫︎本気でアドバイスをして欲しい! ⚫︎誰かに話したい、聞き役になって欲しい ⚫︎その他 ③その他ご要望、不明点等ございましたらお知らせください。