この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

唱歌、童謡のテープ作ります

老人会や、子ども会で、楽しく歌う簡易伴奏を、録音して送ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
唱歌、童謡のテープ作ります 老人会や、子ども会で、楽しく歌う簡易伴奏を、録音して送ります イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

唱歌、童謡1曲500円で、ピアノ伴奏を録音いたします。 お年寄り、お子様が、お楽しみ会などで一緒に歌いやすい早さでの簡易伴奏録音になります。 オプションのハモリパート録音をご注文になると、テープと一緒に合唱気分が味わえます。 発表会や演奏会向きの曲は、別メニューになります。 音源は、電子ピアノになります。 歌入り(女声)などは、オプションでお選びください。 コーラスなどの指定楽譜のある場合3ページまでの曲はお受けします。 例:基本料金500円+コーラス楽譜2000円+歌付き500円=3000円 録音機材の都合上、細かい動きのある楽譜は対応できない場合があります。 はっきりと、早さもおおむね一定に、初心者の方が歌いやすいことを一番に考えて、音を作っております。芸術的なことよりも、拍子通り。 練習に、あったらいいなを形にしています。

購入にあたってのお願い

お急ぎには対応いたしかねる場合がありますので、時間に余裕を持ってオーダーしてください。 基本的に、簡易伴奏になります。本番の合唱発表会などに使うタイプのものではありません。 遠足に行くときのバスの中などで流して、一緒に歌うなど、気楽に使っていただくとよろしいかと思います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

歌うシャム猫
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者