この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テストの繰り返しや中の人に聞いて分かったアドセンスの収益がアップする設定をアドバイスをします

評価
販売実績
20
残り
5枠 / お願い中:0
テストの繰り返しや中の人に聞いて分かったアドセンスの収益がアップする設定をアドバイスをします イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

グーグルアドセンスで収益が上がるヒントをお教えします。 副業としても人気のアドセンス、 すぐに実践できるこの設定を行うことで収益の改善が見込めます。 主な内容としましては広告の許可とブロックの設定です。 いろいろカスタマイズして悩んでいる方ほど 収益アップが期待できます。 いろいろなアドセンスの収益アップ情報がネット上にあふれている中、 知り得た情報をひとつひとつ試したり、自分の考えでテストの繰り返しをしてきました。 その結果行き着いたことなので本当にオススメできます。 同じアクセス数で収益を最大化することを考えた場合、 この設定は広告の配置位置を決めることと同じくらい重要なことだと思います。 この情報を共有されたい方のご購入をお待ちしています。 この情報は調べればそれとなくいろいろなサイトに書かれていることです。いろいろなやり方がある中でこの設定を自分の複数のサイトで施策したところ手応えがあり、どんなサイトでも効果がありそうなので公開することにしました。

購入にあたってのお願い

設定についてとその理由・解説の手引になります。 質問もお受けいたします。設定の手引をお送りした日から1週間、悩みや配置位置の相談などにもお答えいたします。配置のアドバイスを希望される方はURLをお教えください(1サイトのみ)。
価格
1,000

出品者プロフィール

irokara
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 151 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者