この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

POP・バナーデザイン等を作成します

広告代理店のデザイナー経験あり

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
POP・バナーデザイン等を作成します 広告代理店のデザイナー経験あり イメージ1
POP・バナーデザイン等を作成します 広告代理店のデザイナー経験あり イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

自由なサイズのバナーやPOPのデザインを作成します! ご質問・ご相談などございましたらお気軽にDMでご連絡ください! 【サイズや納品形式】 サイズ:指定可能 納品形式:PDF、JPEG、Ai(オプションにて) 【完成までの流れ】 ①ご依頼内容の確認 どんなデザインが良いかお伝え下さい! 事前に使用用途を教えていただければ、 それを踏まえたデザインにします。 ご購入前にDMでのご相談をおすすめいたします。 ↓ ②ラフ確認 ラフをご確認いただきます。 修正は2回まで可能です。(修正3回目からは有料オプション+500円にて承ります) ↓ ③完成 修正点がございませんでしたら依頼完了です! どんなご要望でも何なりとお受けしたいとおもいますので、 何卒、よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

①掲載して欲しい文章は画像データ(PDF、JPEG等)、 またはDMにてお送りください。 ②画像やイラストはご支給していただいても問題ありません。 ③参考のデザインがもしございましたら、 作成がスムーズに進行いたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

しろい【音楽クリエイター&デザイナー】
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者