この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

何でもお使い下さい♪あなただけのイラスト描きます

アイコンや挿絵、動画や鑑賞用など用途は様々です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
何でもお使い下さい♪あなただけのイラスト描きます アイコンや挿絵、動画や鑑賞用など用途は様々です! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなただけのイラストを描かせていただきます。 描いた作品は、何にでも使っていただいて構いません! 一筆一筆心を込めてお描きします。 遅筆な為、少し長めのお時間をいただきますが、クォリティはお約束致します。 納品期間は 顔のみ(胸上まで)…最短1日〜最長2週間 バストアップ…最短3日〜最短3週間 を目安としてください。 依頼内容や状況によって変わります。 ※ラフ確認後からの期間になります。 アイコン、イラストなど描かせていただきます。 お求めやすい低価格で高クォリティをお約束します! 基本サンプルと同等〜それ以上とお考え下さい。 まずはDMにてご連絡くださいませ。 ご依頼内容の確認をさせていただきます。 簡単な内容を教えていただければ、後ほどこちらから必要な詳細をお尋ねします。 ※場合によってはお引き受けできない場合があります。 以下依頼の流れ DMにて依頼内容の確認→購入→ラフ提示、確認→完成、納品 ※リテイクはラフ提示時のみ2回まで可能 オリジナル、版権など、描けるものは全て描かせていただくつもりです。 よろしくお願い致します。 安く早く高品質をモットーにしています!

購入にあたってのお願い

サイズは特に指定がない場合は描きやすいサイズで描かせていただきます。 ファイル形式は、主にJPEGor PNGでお渡しします。 背景は基本的に単色です。特に希望がない場合は簡易なものをこちらで描かせていただきます。 おまかせで!など抽象的なご依頼も受け付けております。まずはご相談下さい。 描いた作品は好きに使っていただいて構いませんが、著作権は放棄しません。 また、自作発言や悪用などもおやめください。 ※描いた作品はサンプルや宣伝などに使わせていただくことがあります。もし使ってほしくないなどご希望があればご報告下されば使用をやめます。 以下ご参考に 得意、好き…女の子、女性、JK、ロリ、ゴシック、ロリータ、退廃的、耽美、お色気、レースやフリルなどのお洋服 不得意、不慣れ…男の子、男性、中年、老人、人外、メカ、風景、アニメ塗り
価格
3,000

出品者プロフィール

The ko
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者