この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽器を演奏している人のイラストを描きます

アイコン、挿絵、その他何でもどうぞ。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
楽器を演奏している人のイラストを描きます アイコン、挿絵、その他何でもどうぞ。 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

楽器を演奏している人のイラストです。 吹奏楽、金管バンドの楽器が対象です。弦楽器などそれ以外は、ご相談ください。 高校生〜青年辺りの人物をよく描きます。他の年代はお時間頂くかもしれません。 ※修正は10回迄なら可能です。その都度お時間を頂きます。 ※jpg、bmp、saiいずれかの形式でのお渡しになります。sai形式はレイヤー分けしています。 ※印刷用A4サイズに半分くらいの大きさが、最大です。特にご希望が無い場合、このサイズでのお渡しになります。ご希望のサイズがあれば、承ります。 ※著作権は放棄しておりません。二次配布はお控えください。 ※ご注文頂いたら、一人ひとり丁寧に仕上げていきます(同じ楽器でも使いまわしはしません)。完成したイラストの髪や服など一部を変更して、他フリマアプリなどで販売する場合もございます。ご了承ください(その為の安価です)。 よろしくお願いします!成約金で新しいマッピ買いたいです!

購入にあたってのお願い

ご希望のサイズ、形式の指定をお願いします。 人物の外見の指定(髪型や服装など)、ポーズ、楽器の指定を詳細に教えてください。モデル写真があるとイメージが着きやすいです。楽器はメーカー、型番があれば、そちらもお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

シャチ子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者