この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

そのイラスト、バージョンアップできます

絵の仕上がりに納得できないビギナーの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
そのイラスト、バージョンアップできます 絵の仕上がりに納得できないビギナーの方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

イラストを描くのは好きで何枚も描いているけれど、どこかぱっとしない。 自分だけじゃどこが悪いのかも分からない。 そんな絵描き初心者~中級者の方に、元アニメーターが第三者視点から+αのお手伝いを致します。 言葉でのアドバイスだけでよい方から、直接絵に添削してもよいという方までできる限り幅広くご対応致します(^^) ※お一人様1回につき2枚まで500円とさせていただきます。 私が絵の知識も技術もほとんど無かった研修生時代、的確に修正点を指摘してくれた先輩のお陰で少しずつでも上達してゆくことが出来ました。 本職からは離れてしまいましたが、絵を上手に描きたいという方々のお役に少しでも立てればと思いま す。

購入にあたってのお願い

まずはご購入いただく前にDMで枚数、ご助言の方法(言葉のみ、元絵に修正を入れるか)をご相談ください。 基本お一人様2枚までは500円とさせていただきますが、オリジナル作品のみとさせていただきます(著作権の都合上、漫画やゲームのファンアート等はご遠慮ください)。 可能な限り迅速に対応致しますが、お答えできるのが本業の空き時間や休日のみとなりますので、少なくとも1~2日のお時間を頂くことをご承知おきください。
価格
1,500

出品者プロフィール

たけひと
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者