この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシ、フライヤーデザイン承ります

試しに簡単なチラシ配布を考え中の方へ

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
チラシ、フライヤーデザイン承ります 試しに簡単なチラシ配布を考え中の方へ イメージ1
チラシ、フライヤーデザイン承ります 試しに簡単なチラシ配布を考え中の方へ イメージ2
チラシ、フライヤーデザイン承ります 試しに簡単なチラシ配布を考え中の方へ イメージ3
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

チラシ作成依頼に慣れていない方へお勧め! ・なんとなくチラシを作ってみたいと思案中の方 ・とりあえず簡単なものでもコストを抑えたい方 ・情報量が少ないポップ等 ・家庭用プリンターで少量印刷用の簡易的なものが欲しい そんな方へ、プロのデザイナーがお試しでチラシを作成します。 デザイナーとのやり取りに慣れていなくても、しっかりイメージをヒアリングし、作成させていただきます。 作風は柔らかい雰囲気、アンティークやカリグラフィー風、ROCK、退廃、ドラマチック等を得意とします。詳しくはプロフィールのHPからご確認ください。 デザイン案1パターン、リテイク3回までとさせていただき、まずは試しに簡単なものが欲しい方へ提案させていただきます。 サイズはA4まで、納品するデータ形式とサイズをご指定ください。 簡単でいいからとりあえず作ってみたい!そんな方へお届けします。

購入にあたってのお願い

私の作例として公開可能かお知らせください。 こちらのサービスは片面印刷のみです。 ロゴやイラストの作成は行っておりません。 納期は要相談とさせていただきます。
価格
4,000

出品者プロフィール

SK0807
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者