この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロが格安でチラシ、フライヤーのデザイン承ります

お客様のイメージをしっかりヒアリングしてデザインします!

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
プロが格安でチラシ、フライヤーのデザイン承ります お客様のイメージをしっかりヒアリングしてデザインします! イメージ1
プロが格安でチラシ、フライヤーのデザイン承ります お客様のイメージをしっかりヒアリングしてデザインします! イメージ2
プロが格安でチラシ、フライヤーのデザイン承ります お客様のイメージをしっかりヒアリングしてデザインします! イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

私自身の写真ストックや、お客様から頂いたデータで、お店、イベント、バンド等のフライヤー、チラシ、DMをデザインします。 写真データを頂いた場合は、写真のレタッチ込みでやらせていただきます。 デザイン案2パターンまで、リテイクは内容により原則4回までとさせていただきますが、お客様の要望に沿ったデザインを最後まで完成させますのでご安心ください。 依頼内容の文章や内容が漠然としていても大丈夫です! こちらでしっかり再構築し、効果的な文章までデザインいたします。 作風は柔らかい雰囲気、アンティークやカリグラフィー風、ROCK、退廃を得意とします。詳しくはプロフィールのHPからご確認ください。 サイズはA4まで、納品するデータ形式とサイズをご指定ください。 雰囲気や意図がしっかり伝わるデザインを、ひとりひとりのお客様に寄り添って一緒に考えます!

購入にあたってのお願い

私の作例として公開可能かお知らせください。可能な方を優先させていただきます。 ロゴデザイン、イラスト作成は行なっておりません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

SK0807
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者